« 2011年11月 | メイン | 2012年03月 »

2011年12月 アーカイブ

2011年12月31日

今年もハズレ・・・(笑)

みなさんこんにちは。

今年も年末ジャンボ、全く当たりませんでした(笑)、

わかって入るんですけど、こればっかりは買わなければ当たりませんからね~。。

もちろん次のジャンボも買いますよ。まあ、20~30枚、ってところでしょうか。。

今年は30枚、気合いを入れて買い込みましたけど、やっぱりね~、ってことでした。

でもまあ、今年はウチの家族は皆元気で、大きな事故も無く過ごすことができました。

来年もそうあって欲しいと思います。何が起こるかわからない今日この頃ですから・・。

ところで、みなさんはおせち料理は作るんですか?

ウチは今年はもう買って済ますことにしました(笑)。

そっちの方がラクだし、見た目もいいんですもの。。

About 2011年12月

2011年12月にブログ「30歳ナースの特定看護師へのキャリアアップの記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38