« 2011年12月 | メイン | 2012年04月 »

2012年03月 アーカイブ

2012年03月26日

キャリアアップして看護師の仕事も一段上へ…

30歳というとなんだかものすごく大台に乗ってしまった感じです…。
そろそろ私もただなんとなく与えられた仕事をこなしていくだけじゃなくて
自分のキャリアのことなんかを考えていかなきゃいけないんじゃないかなって最近すごく思うんですよね。
認定看護師の資格取得を視野に入れようと思ったのも同じ理由から…。
やっぱりある程度の年齢になると少しずつでも上を目指してみようかな、自分の可能性を最大限…って思うものだよね。
自分に出来ることは何でもやってみたいっていう冒険心が今ものすごくわきあがっています。この調子が出ている今こそ伸びる時なんじゃないかとさえ思える!
頑張るぞ私!
でもたまにくじけそうになると思うけどそういう時はちょっとだけ愚痴らせて下さい!

About 2012年03月

2012年03月にブログ「30歳ナースの特定看護師へのキャリアアップの記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38