« 2012年03月 | メイン | 2012年05月 »

2012年04月 アーカイブ

2012年04月23日

ゆっくり自分のペースでいいよね?!

認定看護師の資格取得に向けて日夜?!勉強中の私ですがやっぱり勉強というのはなかなか先に進まないものですねぇ…。
看護師という仕事柄結構疲れるので帰宅後すべてを終わらせて数時間勉強を…と思っているんだけどいざ机に向かい勉強を始めて数時間後…眠りから目覚めるんですよね。
いつの間にかすっかり机で居眠り…勉強の進み具合は?というと記憶無し…そんな日が結構続きます。
こんなんで本当に資格取れるのかな…なんて心配になることも多々ではありますが
何とか自分なりに頑張っていけたらいいなって思っているんですよね。
いつになるかわからないけどとにかく負けずに頑張りたいな!
途中で投げ出さずに頑張ればきっといつか…取得出来ますよね!?

About 2012年04月

2012年04月にブログ「30歳ナースの特定看護師へのキャリアアップの記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年03月です。

次のアーカイブは2012年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38