« 2012年04月 | メイン | 2012年07月 »

2012年05月 アーカイブ

2012年05月29日

やっぱり大事な看護師のキャリア

ナースの仕事にもしっかり慣れてそろそろ上を目指してみる時期なんじゃないかなって最近つくづく思っている今日この頃。
やっぱりなんと言ってもナースになったからには認定看護師の資格を取得してキャリアアップしたいですよね!
いつまでもだらだらと人にこき使われているばかりではなくてしっかりと自分の能力を高めることを考えていきたい。
別に役職がほしいわけじゃないんだけどそれなりの力を身につけておきたいっていう私の願望です。
夢見ることは簡単だけど実行するのは結構大変なんですけどね。それでも自分に負けることだけはしたくないんですよねぇ。
誰かがやっているんだったら私にも出来ないわけがないって考える方だから…。
仕事は出来ても女性としてはかわいげないんだろうけどね…。

About 2012年05月

2012年05月にブログ「30歳ナースの特定看護師へのキャリアアップの記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年04月です。

次のアーカイブは2012年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38