« 2012年07月 | メイン | 2012年12月 »

2012年09月 アーカイブ

2012年09月03日

誰のためでもない自分のために

キャリアアップしたいって思っているナースって結構多いんだけど実際に自分でその努力をしているナースって比較的少ないのって知ってますか?
私の同僚ナースや後輩ナース、やっぱりキャリアアップはしっかり望んでいるけどだからといって何か人に負けないっていうような努力は何もしていないんだよね。
じゃぁどうやって自分を伸ばしていくんだろう?って不思議でなりません。
何かを望むならそれに向かって自分が一番努力しないといけないって思わないのかな?
努力無くして何も手に入ることはないと思っている私。
だけど考え方の違う人たちに何を言っても無駄なんだろうけどね。
話を聞いているとちょっといらいらしちゃいます。そんな風に思いませんか?
私だけかな…そんな風に思うのは。

About 2012年09月

2012年09月にブログ「30歳ナースの特定看護師へのキャリアアップの記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年07月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38