« 2012年12月 | メイン | 2013年03月 »

2013年02月 アーカイブ

2013年02月19日

前進あるのみ

ナースとして頑張って働いてきてそろそろ真剣にキャリアアップのことを考えないといけないんじゃないかなって思い始めた私。
別に何か目標があるわけでも何でもないんだけどこれから結婚の予定があるわけでもなく打ち込めることがどうしても仕事になっちゃうんだよね。
認定看護師の資格、看護師をしているものなら一度は取得について考えたことがあるんじゃないかな。
私も挑戦してみようと思うんだよね。
まずはそこから少しずつ前進していければいいかな…なんて思っています。
まだ何がどうするかなんて思っていないんだけどそこからいろいろと考えていければいいかな…なんて考えてます。
いつの日かまた別の何かが見えてくるのかもしれないけどそれまではこのまま突き進んでいこうかなって思います。

About 2013年02月

2013年02月にブログ「30歳ナースの特定看護師へのキャリアアップの記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年12月です。

次のアーカイブは2013年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38