« 2013年02月 | メイン | 2013年04月 »

2013年03月 アーカイブ

2013年03月21日

かわいい女性よりも腕のいい看護師に!


認定看護師の資格、そこにたどり着くまでの道はかなり長いものなんですよね…。
それはわかっているんだけどどうしても取りたい。私には看護師の仕事しかないからなんとしてでもこの仕事で上を目指していきたいんだよね。
それにはしっかりと地道にキャリアを積んでいかなければいけない。
認定看護師の資格は絶対に必要なものなんですよね!
だけど看護師の仕事は思いっきり大変だから仕事をしながら勉強するのってかなりしんどいです。
それでも誰にも負けたくないっていう強い思いと受験しようと決めたからにはなんとしてでも一発合格狙いたいっていうのがあるんですよね…。
私は性格的にかわいい女性…って無理だけど仕事の出来る女でいたいんですよね!

About 2013年03月

2013年03月にブログ「30歳ナースの特定看護師へのキャリアアップの記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年02月です。

次のアーカイブは2013年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38