« 2013年03月 | メイン | 2013年05月 »

2013年04月 アーカイブ

2013年04月22日

キャリアのために自分磨き

いよいよ30歳を超えて私の今の目標は早く認定看護師の資格を得ること。
資格を得ると上からの評価も高くなるしなんといっても給料に反映されるんですよね。
資格手当てってばかにならないものです。
不況の世の中、給料アップってなかなか難しいものです。
だけど資格手当てだと資格さえ得ることができれば毎月振り込まれるものだから
ありがたいですよね。
自分のスキルアップにもなるし給料アップにもなる。
取得しないなんてもったいない話だよね。
もちろん看護師だったら多くの人が目指したいこの認定看護師の資格、並大抵の努力じゃ難しいものです。
だけどそれなりにいいことがあるのでがんばって勉強したいものです。
何かをしたいと思ったらやっぱり自分なりに一生懸命努力しないとね!

About 2013年04月

2013年04月にブログ「30歳ナースの特定看護師へのキャリアアップの記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年03月です。

次のアーカイブは2013年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38