« 2013年04月 | メイン | 2013年06月 »

2013年05月 アーカイブ

2013年05月25日

認定看護師…難しいです!

認定看護師の資格ってどうしてこんなに難しいんだろう…。
なんとしても取得しようと思って毎日必死に勉強しているんだけど
勉強が進めば進むだけ難しさが増してしまう。
本当に私の勉強法で資格取得出来るのかな…ってたまに思ったりもするんだけど
とにかく自分流でやっていくしかないんだよね。
頑張ってとにかく勉強して絶対に一度で合格しようと思っている私。
だけどたまにめげることもあるんだよね。
キャリアのために…とは思っていても日々の仕事がかなり大変で…。
仕事で疲れきってしまうとどうしても勉強しようと思う気持ちが薄れてしまう…。
その薄れた気持ちからなんとか頑張ってやる気を奮い起こさないといけないんだよねぇ。
毎日勉強することが大事だからね!

About 2013年05月

2013年05月にブログ「30歳ナースの特定看護師へのキャリアアップの記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年04月です。

次のアーカイブは2013年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38