« 難関だからこそのやりがい | メイン | がんばるしかない私!! »

暑さに負けず勉強

認定看護師向けて勉強がんばっている私。
看護師になったからにはこれは避けては通れない道だと思っています。
やっぱりいつまでもダラダラと働いているのではなくて少しでも自分のキャリアをあげていきたいですよね。
そのためにも絶対に通らないといけない道。
もちろんそんなことに全く興味のない看護師もたくさんいます。
看護師になったからといって絶対に必要な資格ではありません。
だけど私は出来るものはすべてやっていきたい…そんな風に考えているんですよね。
自分に出来るすべてのことをクリアしていくことで少しでも収入もアップするし同じ仕事をするなら収入の多い方が絶対いいですよね。
後輩ナースに対しても意見しやすくなるっていうのもあります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ockley.org/mt3/mt-tb.cgi/19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月27日 19:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「難関だからこそのやりがい」です。

次の投稿は「がんばるしかない私!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38