« 2013年07月 | メイン | 2013年10月 »

2013年08月 アーカイブ

2013年08月17日

がんばるしかない私!!

認定看護師の資格を早く取得したいと一生懸命な私だけど自分の思いとはうらはらになかなか前に進まないんですよねぇ…。
みんなどんな風に勉強しているんだろう。
仕事をしながら勉強しているっていう点はみんな同じだろうし、だとするとどうやったら勉強に集中する時間の確保が出来るんだろう。
私はやっぱり勉強のやり方がへたくそなのかもしれません。
なかなか身に入らないから困りものです。もう少し上手な勉強法がわかればなって思うんだけどねぇ…。
基本的に学生時代からどんな勉強でも勉強するって言うことが苦手だったから今更かわるわけもないんだろうけど…。
自分なりに努力していくしかないんだろうね。
きっとみんなそんな風に自分なりの勉強法でがんばってるんだろうね。
私も負けていられない。しっかりがんばらないとね。

About 2013年08月

2013年08月にブログ「30歳ナースの特定看護師へのキャリアアップの記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年07月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38