« 2013年12月 | メイン | 2014年03月 »

2014年01月 アーカイブ

2014年01月13日

テレビ局別視聴率って…

今日ネットサーフィンしていたら年末年始のテレビ局別の視聴率に関するニュースがあったんだけど最近はフジテレビの視聴率が低迷しているんですね。
看護師の仕事を始めてからテレビってあんまり見ることがなくなってきているんだけどたまに見るテレビは確かに私もフジテレビってほとんどありません。
特別これが面白いって思える番組がないんですよね…。
逆に他局の方が笑える番組が多い気がします。
全体的にそういう風に思っている人が多いってことなんでしょうか。
テレビ離れしている今の世の中業界の人は少しでも他局に負けない番組作りが大変ですよね。
どんなものが視聴者の心をつかめるのか…なかなか厳しいだろうな…ってニュース記事を読みながら一人納得してしまった私です。

About 2014年01月

2014年01月にブログ「30歳ナースの特定看護師へのキャリアアップの記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年12月です。

次のアーカイブは2014年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38