« 医師と薬剤師の意見 | メイン | 頑張れ、自分! »

看護師のダイエットは…

落語家の春風亭小朝さんがなんと16キロもの減量に成功したそうですね。
なんでもNHK大河ドラマの軍師勘兵衛に出演している小朝さんは役作りのためにダイエットしたんだって。
実は私もこっそりダイエットしていたんだけど今、かなり難関だと言われている認定看護師の資格取得を目指している私はどうしてもストレスがたまって「食」に走っちゃうんだよね…。
ダイエットしているっていう現実もわかってはいるんだけどつい食べちゃってみるみるうちに体重は元通りどころか増加…。
このままだとまだまだ増えちゃうかもしれない…。
小朝さんは8月に行われる独演会に向けてまだ2~3キロ減量する予定らしい。
私も少しは見習ってがんばらなきゃいけないなぁ…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ockley.org/mt3/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年07月08日 12:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「医師と薬剤師の意見」です。

次の投稿は「頑張れ、自分!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38