« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月 アーカイブ

2014年11月15日

認定看護師の資格取得こっそり勉強

特定看護師の資格を取得すれば資格手当てが支給されて毎月の給料がわずかでもあがります。
それを狙って今かなり真剣に勉強してます。
勉強しているっていっても仕事を終えた後のちょっとした時間しか集中して勉強することが出来ないからなかなか前に進まないんだけどね。
病院ではたとえ休憩中であっても絶対に勉強なんてしません。
人に必死に勉強している姿を見られるのはいやだからねぇ。
そもそも頑張っている姿っていうのは人前で見せるものじゃないって思っている私。
仕事中は勉強のことを考えないといえばうそになるけどね!
私以外にも特定看護師の資格を狙っている看護師は何人もいて中には必死に勉強している人もいます。
私は家で人に見せることなくがんばります!

About 2014年11月

2014年11月にブログ「30歳ナースの特定看護師へのキャリアアップの記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2014年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38