« 2014年11月 | メイン | 2015年04月 »

2014年12月 アーカイブ

2014年12月31日

ナースのお仕事終了

今年も私のナースの仕事が終了しました。
お正月の連休突入です。
といっても一週間も十日もあるわけじゃないんだけどね。
この休み中に少しでも特定看護師の勉強を進めることが出来たらいいなって思っているんだけどたぶん無理だろうね。
日ごろの疲れがたまっているからがんがん寝てしまいそうな予感。
最近昼間でも眠いな…なんて日があるくらいだからねぇ…。
寝正月になってしまいそうな気がしてます。
部屋の中をあまりあったかくしすぎるとすぐに寝てしまうから少し寒いかなってくらいが丁度いいかもしれないね。
普段は仕事しながらの勉強だからなかなか先に進まないから連休があるときは有効活用しなきゃいけないんだよねぇ…。
きっと資格取得を狙っている人たちは連休中に思いっきり勉強するんだろうね。

About 2014年12月

2014年12月にブログ「30歳ナースの特定看護師へのキャリアアップの記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38