« 2015年04月 | メイン | 2016年01月 »

2015年10月 アーカイブ

2015年10月29日

突然の訪問

昨日叔母が突然尋ねて来ました。
近くまで買い物に来たらしく、新米を届けてくれたんだよね。
子供の頃から叔母とは仲が良かったし就職してからも色々心配してくれてたまに電話で話したりもしてるんだっ。
看護師の仕事って結構疲れるから休みの日もなかなか出かけない私を心配して様子を見に来てくれたみたい。
ありがたいことだよねぇ。
私には妹がいるんだけど妹はあんまり親類との付き合いがないけど私は結構叔母や叔父とかとは交流するようにしてるんだっ。
小さなころからかわいがってもらっているしやっぱり身内だからねぇ。
この仕事をしていると盆や正月が必ずしも休みになるわけじゃないけど少し時期が外れても新年の挨拶と盆の挨拶は欠かしませんっ。

About 2015年10月

2015年10月にブログ「30歳ナースの特定看護師へのキャリアアップの記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年04月です。

次のアーカイブは2016年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38