« 2015年10月 | メイン | 2016年12月 »

2016年01月 アーカイブ

2016年01月03日

猛勉強のはじまり!

新しい一年が始まりました。
お正月はちょっとゆったりした時間を過ごしている私だけど
いよいよ来週からはまたしっかりと認定看護師の取得に向けて猛勉強再開です。
といっても仕事の合間にだからなかなか一気には進んでいかないんだよねぇ。
それでも真剣に頑張っていきたいと思っている私。
いつまでもダラダラと仕事していても何にも成長しないなって思ってから認定看護師の資格取得を決めたんだけど思った以上に難しくてかなりてこずってます。
一度決めたことだから途中で諦めたりしないように頑張らなきゃいけないんだけどねっ。
ただ、たまにめげてしまいそうになることも…。
若い新人ナースに負けないように進んでいく気持ちでいます!
まだまだ新人に自分のポジション渡すわけにはいかないからねっ。

About 2016年01月

2016年01月にブログ「30歳ナースの特定看護師へのキャリアアップの記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年10月です。

次のアーカイブは2016年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38