« 2016年01月 | メイン | 2017年01月 »

2016年12月 アーカイブ

2016年12月04日

認定看護師合格見えた?!

認定看護師の勉強をずっとやってきた私。
なんだか少しずつ合格出来るんじゃないかなって自信が付いて来ました。
最近になって本当にちょっとずつだけど自分の中で何かが消化したみたいに
スラスラ問題が解けるようになってきたんです。
これも今まで必死に頑張ってきた証かな?
とはいえここで手を抜いてしまうといい結果は絶対に出ないと思うから
ここからが勝負だね。
きっと合格目指して多くの人が必死になっているだろうからね。
今年の年末年始は休み中しっかり計画して勉強を進めたいと思ってる。
今やらなきゃ、今の意気込みの時に合格しなくちゃ今後は段々意志も衰えていくような気がするからね。
気持ちが乗っている時に頑張ります。
見事合格報告出来ることを祈ります!

About 2016年12月

2016年12月にブログ「30歳ナースの特定看護師へのキャリアアップの記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2016年01月です。

次のアーカイブは2017年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38