« 2016年12月 | メイン | 2017年02月 »

2017年01月 アーカイブ

2017年01月02日

お土産

お正月休みだし、皆どこかへ出かけてますか?
ハワイに行ってる人もいますよね。

ハワイでは友達や同僚にお土産を買うのも楽しみの1つ。
苦しみの1つ??

カレッジのユニフォーム的なトレーナーなんかも買う人がいますね。
アメリカの大学ではカレッジ・パーカーなどたくさんのグッズが販売されています。

ハワイ大学(University of Hawaii)のグッズを身につければ、ロコ気分になれちゃいそうです。
緑がスクールカラーのハワイ大学。子供用のグッズもありますよー。

代わりだねでは、
ハワイの人気グルメのひとつ、ガーリックシュリンプ。
とっても美味しいけど、自分でその味を再現するのは大変です。

でもMinato(ミナト)のシュリンプマリネードがあれば、
簡単に自宅でガーリックシュリンプを作ることができます。
是非お試しを。

なんといってもマカダミアナッツのチョコレート。
日本でも買えるけど、そうじゃない!
ハワイのお土産ってところがいいのです!!

ハワイに行った人、今いる人、
私にこれ買ってきてくれないかしらー?

About 2017年01月

2017年01月にブログ「30歳ナースの特定看護師へのキャリアアップの記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2016年12月です。

次のアーカイブは2017年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38