« 朝の過ごし方 | メイン | くぼづかさん »

甘酒

甘酒を作ろうと以前から考えてはいたのですが、なかなか実現しませんでした。
麹が手に入らず、でしたが、乾燥したものがあると聞いて、今度買ってみるつもりです。

ヨーグルトを作る容量で出来るらしいのです、簡単ですよね。
うちには幸いにもヨーグルトメーカーがあるのですよー、いいでしょ?

玄米甘酒ってすごい流行っているそうだし、家で作れたらいいじゃないですか♪
やみつきになりそう!
いろいろな人がいろいろなやり方で作ってました、参考にしながら出来ると思います。
なんか、まだ作ってもいないし、食べてもいないけど、健康になった木がしてますよ、
これはやばいですね。
ヨダレも出そうだ。おなかすいてるわけじゃないのに。

それくらい健康にいいものを欲してるんだろうなー。
なんだか体に悪いものばかり食べてるしー。
だから玄米甘酒は絶対にそんな身体を心からよくしてくれそうです。
酔っぱらうこともない(?)し、お子様もいけるらしいですよ。
どうですか?作ってみません?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ockley.org/mt3/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年04月01日 06:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝の過ごし方」です。

次の投稿は「くぼづかさん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38