« 甘酒 | メイン | なぜかもてる人 »

くぼづかさん

俳優の窪塚さんという人は、最近ハリウッド・デビューをはたしたようですが、
テレビに出ないんだそうですね。

そんな窪塚にとって俳優として一番大切にしていることが
“心のままに”
仕事をすることだという。
台本読んで楽しめるか。

その後、例えば漫画原作だとか、若いピチピチした俳優がたくさん出ますとか、
そういう情報が入ってくるじゃないですか。そ
ういうものを全部ごちゃまぜにして、それでも自分がワクワクしているか。
もちろん、共演したくないなって思う人もいるし、このフォーメーションだとちょっと燃えないなとか、
そういうことも多々あります。全部ひっくるめて“やりたい”って思えるのが“心のままに”ということですかね。
規模の大小や有名無名関係なく、良いものは良いと言える自分でいたいですね」。

と、語っています。
あまり彼のことは知りませんが、映画での評価はいいの?

痩せてますよねー、大丈夫?って思うくらい。

あれが健康なのでしょうし、そういうところがハリウッドで日本人としていいというものなのかもですが、それにしても痩せてるなー、って思いました。

テレビで見ることができないわけなので、評価するには映画見るしかないのか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ockley.org/mt3/mt-tb.cgi/42

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年05月01日 06:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「甘酒」です。

次の投稿は「なぜかもてる人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38