« 2017年05月 | メイン | 2017年07月 »

2017年06月 アーカイブ

2017年06月01日

なぜかもてる人

特別なことはないように感じるのに、なぜかモテる人っていますね。

き上手な人はモテると言いますよね。
でも、ただ聞き上手だけでもモテません。
モテる子は相づちに加え、質問するのがうまいんです。
相手の話したいことを上手に引き出せれば、
会話も盛り上がり、相手の印象に残る子になれるんですねー。

そんな人が近くにいます。
やはりモテてます。聞き上手ってもてるんです。

あとは、姿勢?
姿勢が良い人ってモテる気がしますよ、姿勢が悪い人は気を付けたほうがいいね。
かくゆう自分も姿勢は悪いので気を付けたいと思いまーす。

あとはなにかな、、、清潔感?大事だよね、男性でも女性でも。

About 2017年06月

2017年06月にブログ「30歳ナースの特定看護師へのキャリアアップの記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年05月です。

次のアーカイブは2017年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38