« 名付け親 | メイン | WiFiがきかない »

そんなんだったのか、、

女優、、、タレントさん??・・・の南野陽子さんの旦那さんがあれているようです。
結婚してたの?なきらい知らなかったことなのですが、
どうやらとんでもない旦那さんのようです。

南野陽子さんの4歳年下の夫・・とされる容疑者が暴行を働いたのは、
銀座のクリニックの〈実質的な経営者〉をしていて、
床にうつぶせにさせた従業員の尻を竹刀で叩いて、
全治2週間の怪我を負わせたというであhないか。

竹刀って。。。。剣道でもやってたの??

結婚当初から悪いうわさがあったそうで、
(結婚当時に騒がれたことすら知らない、、、汗)
借金があったとか。

銀座ママとの不倫、さらにそのママが妊娠して、
裁判になて(たしか)、養育費の支払いを命じられたけど、
それすらも滞納、、、ダメでしょ、こいつ。

金遣いも荒くて、そのしりぬぐいは南野陽子さんがしてるんでしょう。

周りはどうして離婚しないのか不思議らしいのですが、、、、どうしてなんでしょうね。

しばらく見守りますか、、っていっても結婚したことも知らないのに、
大きく報じられない限り知りようもないのだが。。汗

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ockley.org/mt3/mt-tb.cgi/60

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年08月01日 15:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「名付け親」です。

次の投稿は「WiFiがきかない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38