« WiFiがきかない | メイン | 実力行使 »

ビール飲んだ

年間を通してあまりビールって飲まないのですが、胃が荒れているのか
むしょーに飲みたくなって夕方から飲んでしまった。
少し飲んだ時は気持ちがよかったけど、コップに2杯目くらいになると逆に胃がおかしくなってきて、
あー飲まなきゃよかった、って感じになった。
文字通り飲まなきゃよかったんだけど、飲んでしまったものは仕方がない。

しばらく横になって、少し楽になったところでお風呂に入った。
なんだかグータラな日だなー、、って、もう仕事は終わってるんですけどね。

ビールはいけないな、自分にあってない、でも、何か飲み物を一気に飲みたい時はビールに限るね。
夏でもあまり飲まないのに、、、しかも、冷えてるのがすきじゃないから
冷蔵庫にないもの、外にでてるものを飲んだんです。

あれで冷えていたらもっとごくごく飲んでしまったかも。

なんだかやる気が出ない。
やる気スイッチがあったら欲しいくらいだ。
自分のやる気スイッチって何だろう・・・・・評価かなぁ、、、、お金かなぁ、、、
何かのやりがい、、、これだねー、でもね、なんでもいいのです、
何かあってそれがスイッチならいいじゃないか。
何もなかったり、スイッチが見つからない方が困るよね。

今日はビール飲んでしまってダメな話しか書けないけど、明日はやる気モードいっぱいえ元気になってるかも。
そんな下の為に今日はビール飲んだのかもですよね。
そう思わないとやってられないし!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ockley.org/mt3/mt-tb.cgi/62

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年10月01日 00:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WiFiがきかない」です。

次の投稿は「実力行使」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38