« ボストンの記者 | メイン | フリース »

ハーフ芸人

その子は黒人ですけど、日本で生まれ育っているし、英語もなにも話せないんだそうです。
そんな芸人がいまして、必死でためたお金でアメリカに留学しても、
現地の人にからまれ、どこから来た?に
「日本」
って答えると笑われたり(冗談だと思われてる)、

日本でバイトしようにも面接でびっくりされたり。
名前もまったく日本人なのでね。

子供の時は「かりんとう」っていわれたり。
でもそんなことも今は笑って言えるほどになっていて、芸人ですからね。
というか、ネタがたくさんあって面白いでしょうね(笑)。

こうなったらいいのです、そうじゃやなくていじめにあってひくつになっていると人生台無し。
いいじゃないか、自分は日本で生まれ育った日本人なんだ、
堂々としていようよ!

そんな見本になる子だなー、って思いました。
で、それは誰かって?

あ、、、名前、、知らない、、、調べたら出てくると思いますよ、まだ30台の子です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ockley.org/mt3/mt-tb.cgi/66

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年02月01日 16:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボストンの記者」です。

次の投稿は「フリース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38