« ハーフ芸人 | メイン | 真上から »

フリース

フリース着てて、暖かいチャイ・ティーしかもショウガたっぷり入れて飲んだら、
かーーって熱くなった、、、フリースすごーい。
すぐにまた寒くなるのですが、でもあのすごさってフリースのおかげ。

そう考えたら手放せない。
いや、手放すつもりはないんだけど。

とはいっても家にあるフリースは1着しかなくて、他はセーターなので、
今のが亡くなったり古くなったら新しいのを仕入れてこなくてはいけない。
フリースといえばユニクロか???

今のフリースはユニクロのものではないけど、なかなか暖かいです。
ちょっと身体にフィットしすぎているので、お出掛けの時に飢えにコートを着る場合は
ちょうどいいのですが、家で来てると小さくてゆったり感がなくてちょっと窮屈。
今度買うときは少しゆったりしたのを買おうと思ってます。
コート着る時はもこもこになるけどね。

でもこの身体にフィットしてるからこそ時々かーーって熱くなるんだなって思っています。
チャイ・ティーなど飲むとなります、、、ショウガってすごいんです(そこか??)。
こうして寒い冬を乗り切ろうとしていますが、なにせ寒いのが嫌いなので、
頭のなかではいつも「アロハ~!」です、イメージしないと死んでしまう。

フリースなんか不要な国で暮らしたい。
チャイ・ティーは飲むけど、あんなショウガいっぱい入れなくても美味しく出来るようなものを飲みたい。
美味しさってよりは身体を暖めるがための手段になってるからねー、
ショウガたっぷりのチャイ・ティーってさ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ockley.org/mt3/mt-tb.cgi/67

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年03月01日 00:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハーフ芸人」です。

次の投稿は「真上から」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38