« コケダマ | メイン

シーツ

ベッドのシーツ類を1週間に一度は洗います。
でもその時に天気が悪いと乾かなくて、しばらくスペースとられてしまう。
家が広かったらいいのですが、そうでもなく。。

とにかくしばらくはそのまま家の中で干しておきますが、冬はこれが乾燥防止になっていいのです。
でも夏は、じめじめとして嫌ですねー。
他の服もありますが、シーツはなんといっても場所をとってしまうので困る。

夏になってくるとシーツの交換もひんぱんになるし。

って、、ここまでを友人に言えば、夏も冬も同じペースだよ、ですって。
夏はやっぱり汗かくから気持ち悪い時あるでしょ?って言ったのですが、
それでも生活のペースを乱すのは嫌、なんだとか。
すごいねー。

眠れるならそれでもいいと思うけど、シーツが気持ち悪いと眠れませんし!
何か月もあらわない人もいるって話ですけど、自分はあり得ない。
まず、気持ち悪くて眠れません。

その家のルールはあっていいけど、少なくともお泊りに行く時は
シーツ洗っておいてほしいなー、がはは。

その家のペースを乱さないようにするのなら
「泊りにおいで」
って、、、
いうなーーーー!笑
気持ち悪いよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ockley.org/mt3/mt-tb.cgi/70

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年06月01日 17:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コケダマ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38