« 配達員 | メイン | どこがいいの? »

中華系の飛行機

中華系の飛行機は乗るな、とはよく言われますが、安かったらしょうがない、
貧乏人は選びようがない、、、とjはいえ、私も勧めません。
最悪です。
トイレが汚い、スッチーの態度が悪い、食事はまずい。
安いなり、、、というか、サービス精神がない。お国柄か。
でも買ってしまうことがある、、、ストレスは承知で。

どんなにストレスがかかっても、予約が遅くて、他の会社と比較するとやっぱり安いって時は、、
泣きながら予約します、、そう、泣きます。
それくらい乗るのが嫌な会社だ。
いい思い出は1つもない。
乗客も、失礼ながらいい人がいない、なかにはいるのでしょうけど、
なぜかいつも中国人観光ツアー客、つまり団体のなかに入ってしまい、
フライトの間じゅう嫌な思いをしてきた。
どうしてあんなマナーが悪いんだろうねー。
いっこうによくならないよ。
なのでお勧めもしないし、乗りたくないです。
今後は本当に早目早めに飛行機の予約をして、安いからってとびつくことは控えます、、
てか、しないぞーー。
それくらいひどいのだ。
スッチーももっと教育してほしい、世界を相手にしてるのだあんたらはーー笑
マナーの教育は必須。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ockley.org/mt3/mt-tb.cgi/74

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年10月01日 17:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「配達員」です。

次の投稿は「どこがいいの?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38