« 雨の日 | メイン | 細かいものの整理 »

なんもしない人

レンタル・なんもしない人、は、無料だったのですが、今は1万円になったそうです。
おおきな差ではありますが、これで
「頼みやすくなった」という人もいて、かえってよかったのだとか。

本人も「選択がしやすくなった」とかです。
それに、なにypりこれで収入が出来て家族も喜んでいるのではないかな。
今編んでもあったそうですよ、仮想通過かなにかで生活費は入れていたそうです。

でも別居してる、というのが分かってからアンチが増えてしまったのだとか。
こんな世の中ですからね、悪くちゅを書き込む人もいて、
かえってそっちの方が華族にはつらかったらしい。

しかし、、家事が嫌、子sp建も好きじゃない、、だからこの仕事始めました、ってのはいただけないなー。
夫婦で分かりあえていたからいいけど、だったらどうして結婚して子供をつくったのだ。
よく分からない。

とにかく今はお金をいただいているそうなのと、家族の中はいいらしく、
生活も安定してきてるなら、万事がよかったのではないかなって思います。
はじめてこれを知った時は驚きましたからねー。
戌の散歩に付き合ってほしい、だけで依頼したりだとか、
自分の作った料理をただ食べてほし、なんかもあって、
面白いなー、って思ってました。
依頼する側の人にもいろいろな人がいるんですねーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ockley.org/mt3/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年01月01日 16:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雨の日」です。

次の投稿は「細かいものの整理」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38