« 細かいものの整理 | メイン | ホフマン »

あのエルトン・ジョンが!

去年、あの、あの、、、エルトン・ジョンが、ステージでおむつをしてたことを明かしました。
なんでも前立腺の手術をした後だった、ってことですが、なんだかショック。

前立腺はしょうがないけどね、男性によくある病気です。
エルトンも男性なのだ(ゲイだけど)。

エルトン、、、実は髪の毛もないのだそうです。
年齢、、、かな。
人前に出てる時はカツラなんだろうね。
いつも恰好いいし。

70を越した男性、普通の男性ですよ、偉大な人ではあるけど。
こういうことを公表してしまうのもエルトンらしい。
しかもこう言ったそうです、
「あのステージで僕がおしっこをしながら演奏してたなんて観客が知ったら、と想うと楽しいね」
ですって。やるなー、エルトン!
確かに、「今オムツしてるんだよな」なんて思いながら見てたとしたら、おもいろい。。。

かわいそう、とか、そういう悲壮感はないのだ。、

だってエルトンだもん!
偉大な人なのだよ、エルトンは。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ockley.org/mt3/mt-tb.cgi/79

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年03月01日 13:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「細かいものの整理」です。

次の投稿は「ホフマン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38