« 親が楽しければいいのだ | メイン | そこにいるから »

間違えて買ったもの

いつものように「ここにはこのチョコがある」って場所のチョコをとって食べたら、、
なんか味が違う。。

パッケージを見たら、ほとんど同じなんだけど、ビター・チョコではなくてミルク・チョコだった。
ほとんど「同じだから間違えて買ったか、誰かが間違えて(もしくはあえて?)
ビターのところにミルク味を入れて、それを確認しないでいくつかゴッソリ買ってきたのがいけなかった。
そこにあったら全部同じだって思うよねー?

いくつ買ったのか忘れてしまったけど、2つだけが違うものでした。
この2つが食べ終わるまではビター味は食べまいと決心(なんで?)。

いつもと違うので、まずいってことはないけど、、なんか違和感でした。
今後は気を付けよう。
甘いチョコって好きではないのだ。
コーヒーと飲むとビターって美味しく感じるけど、
ミルク味だと、その甘さを緩和させるためにコーヒーをたくさん飲んでしまう。

ビターがやっぱり好きだなーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ockley.org/mt3/mt-tb.cgi/82

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年06月01日 22:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「親が楽しければいいのだ」です。

次の投稿は「そこにいるから」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38