« 間違えて買ったもの | メイン | 結婚したくなった? »

そこにいるから

掃除機をかけたいのに、そこに人がいるからなかなかかけられない。
出かけている時を狙ってかけているんだけど、そんなときに自分の仕事があったり、会議してたりで書けられないことが多く、今、むしょうに掃除機をかけたいのであった。
「かけるからあっち行ってて」といえたらいいのだが。
そういう環境ではないもので。。
DV?、、、笑、、いえいえ、そういうのではありません。

掃除機って出来れば毎日かけたい、案外部屋の仲って汚れているものなのだ。
フローリングのところは拭き掃除もちゃんとしたい。
いつもきちんと、綺麗にしていたいのだ。
綺麗好きなのです。
それが出来ないなんて。。あーー掃除機かけたいーーー!

ところで、掃除切手あんがい疲れます、、あの姿勢がいけないんでしょうね。
なので家事をする人(主婦でも主夫でも)は結構な運動をしてるのだ。
、、、体力が必要なのだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ockley.org/mt3/mt-tb.cgi/83

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年07月01日 01:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「間違えて買ったもの」です。

次の投稿は「結婚したくなった?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38