« 結婚したくなった? | メイン | 天津飯 »

ねばねばのもの

ねばねばしたもの、、例えば、長芋、納豆、もろへいや、、など。
こういうものって、関節痛に効く栄養素が入ってるんですって。
なのでもし関節は弱い人、痛い人、そうなりそうな人、は、たくさん食べた補遺がいいです。
ねばねばものって嫌いな人も多いようですが、そんな事言ってたらダメです。
私は幸いにも大好きなのでいいのですが、ただ、近くに売ってなくて困る。
納豆なんて簡単に手に入らない、信じられないかもですけどね、ほんとうなんです。

ねばねばものを冷凍といっても、納豆は出来ますけど、野菜は味が落ちたり、もしかしたら栄養だって半減してるかも。
だから出来れば新鮮なものを食べたいですよねー。
どこかに売ってないかなー、モロヘイヤ!!食べたいなーー。

長芋もないんです、どこに住んでるの?って話ですね、しょうがないんです。
何でも手に入ると思ってはいけない、私のような人もいます、ねばねばが食べたいと思ってそこにあったら買って食べましょう。
食べられるうちにたくさん!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ockley.org/mt3/mt-tb.cgi/85

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年09月01日 00:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「結婚したくなった?」です。

次の投稿は「天津飯」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38