« 天津飯 | メイン | バラの花 »

なんでも電話?

なんでも、、っていうのはいいすぎだけど、やたらとセキュリティで
「スマホに暗証番号送ります」とか
「スマホに電話かけますので出てください」とか
「スマホにテキスト送りました」
とか、、こういう世の中なんですねーー、好きじゃないけど、しょうがない。
でもスマホを持ってない人はどうしろというのだ。
お年寄りとか、持ってない人、いますよーー!なんでもスマホじゃ困るんですーー。
(ぷんぷん)
家の電話を持ってない人も増えてきました、だからイエローページもだいぶ薄くなってきましたね、でもあの本もまだまだ必要な人がいるのです。年寄りとかね、、(こればっか)
電話なら「家の電話」でもいいと思うーー(そうしてるところもあるんだろうけどね)
あーなんかイライラをぶつけただけの記事になってしまったーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ockley.org/mt3/mt-tb.cgi/87

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年11月01日 01:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「天津飯」です。

次の投稿は「バラの花」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38