« うのちゃん | メイン | セブン・サミット »

ジョン・トラボルタの映画

名前は聞いたことがあったけど、実はちゃんと見たことがなかった、ジョン・トラボルタの有名な映画「グリース」を見ました。
こういう映画だったんだーー、、今更ながら。
昔の映画だけど、綺麗な女優さんに格好いい俳優さん、っていうところがそれをさらに出してた。。。今はあまりこういうことってないもんね。でもとにかく素敵でした。
腰の動きとか、、笑
最近、再現した映画も作ったみたいですけど、こっちはまだ見て愛のでなんとも。。
40年以上経ってるから頭皮が、、って意見もあったな、、笑
でもしょうがないよね。

なんと、初代の「グリース」で来ていた革ジャンをオークションに出して、売り上げをチャリティーにする、という企画の時、グリースの大ファンだったという人が3000万円くらいで落札したんですって。
この後もすごい!
なんと「あなたに差し上げます」って、相手役の女優さんにあげたの。
すごいーーー!!
この人こそがヒーローだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ockley.org/mt3/mt-tb.cgi/91

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年03月01日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うのちゃん」です。

次の投稿は「セブン・サミット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38